BLACK SHIP

雑記や絵など

先頭固定

About
20260319172149-admin.png
二次創作同人サイトです。公式とは一切関係ありません。
内容はほぼ腐向けです。

※無断転載禁止、AI学習禁止
※オンラインブックマーク禁止

▼リンク
■X■
■pixiv■
■Wavebox■
■本の自家通販はこちら■

成人向け内容はR18ページにおいてます※18歳未満閲覧禁止※
R18ページ

2026年6月

■pixivに絵をまとめたのと、絵や原稿のあれこれ

そろそろ絵もたまったろうと思い、デビルマンハマ描き始めた2025年の1月~2026年6月までの絵をまとめました。もう1年半くらい描いてるんですね。

普通絵まとめ→https://www.pixiv.net/artworks/145923880
R18絵まとめ→https://www.pixiv.net/artworks/145970138

絵はあまり描いてないなと思ったんですけど、サクカとか表紙絵も入れたりかき集めたらまあまあの枚数になりました。
R18絵全然無いですね。エロは原稿で描いているので、ニッチな癖のやつだけ落書きで描いてる感じです。まじで癖強いのしか描いてなくて笑った😂人犬了描く機会が少ないから落書きで描いちゃうよ~ん。人犬了大好き~!

やっぱり描き始めた時は髪の毛のボリューム大人しいな……段々もみあげとか髪の毛のもう量増えていったなと思います。しみじみ。デビルマンハマるまでは3年くらいほぼ絵を描いていなかったので、絵を描く感覚から思い出さなきゃな…って感じでした。

本当は描き慣れてから本が出せたらいいんですけど、そんなことをしていたら一生本が出せないので……本描きながらチューニングしてるので描くたびに変化してます。絵は一生不安定なんだと思います(諦め)
イラスト自体は少ないけど原稿はトータルで170ページくらいは描いてるのでまぁ結構描いたんでないかな⁉
カラー絵は相変わらず表紙くらいしか描いてないですね。描かな過ぎて毎回どうやって描いていたのか思い出しながら描いていて大変効率が悪いです。本当はたくさん描きたいと思っているんですけどね~カラーって時間がかかりすぎる…集中力がなさ過ぎる…

イベントスケジュールをギリギリで入れているため常に余裕が無いですね…絵描くの遅いし…。
「鉄は熱いうちに打ちまくれ」をモットーにしているためネタを思いついたら早く本を出したい。割と描きたいネタは溜まっていく方なので早く消化しないと熱が冷めて結局描かないことが多いです。いつまでも「あのネタ描きたかったなぁ」と後悔が残るのが嫌~!なのでわりとギリなスケジュールでイベントに出ています。オンリーとかあればそれに合わせるんですが、無いのでむしろどのイベントにも出放題というか…今まで以上にマイペースに原稿してるなと思います。
今年もそろそろ半分終わりますが、後半のほうが原稿スケジュールやばいので今から気合入れて取り組みます!!!!!
畳む


#デビルマン #明了

つぶやき,イラスト

人犬ちゃんたち※裸注意

20260609231550-admin.png
動物みたいに体を寄せ合う人犬可愛すぎるんだよなぁ…
これくらいの等身?でかわいい感じで描きたくなっちゃう…人犬が好きすぎて人犬たちがラブラブしてるのも描きたいんです。
このカプってセックスもしてるし公式だと思うんですけど「了美樹」って記載はちょっとどうなんですかね…???ぱっと見本物の美樹ちゃんとのカプと思われてしまいそうで不安っ!私はどうしたらいいんですか???
とりあえずここでは了美樹(犬)ということにします…突き詰めたら了犬ってことになりますが…設定が特殊すぎるよっ!!!!でもそんなところが大好きですバイジャ!!!!畳む


#バイオレンスジャック #人犬

イラスト

■Wavebox返信 6/7在庫についてお問い合わせしていただいた方
https://wavebox.me/msg/xxuym0t6xdxt6uiz/...

お問い合わせありがとうございます。
今時点で在庫を確認してみましたが、一冊のみ在庫残っています。
通販ページでご確認ください。
https://order.pico2.jp/blackship/
再販の予定はありませが、次回のイベントは8月30日を予定しております。

ずっと一冊だけ残っているのですが、もしかしたら複数購入指定すると在庫なし表示になるのかもしれません。畳む

メッセージお返事

20260601174530-admin.jpg
学ランの練習に画像模写した!学ラン難しすぎるんだけど明了に改造したら楽しい!!!!!中学生明了の青春時代妄想するのだいすき!!!仲が良すぎる!!!
#デビルマン #明了

イラスト

keyboard_arrow_up